あにめ

あにめ

王様ランキング21話

「王の剣」

泣けるがそれは

すっかり強くなったボッジと

独りよがりだったことに気づいたミランジョと

 

こう考えると王とはなんだったのか

巨人であるだけで王だったのか(ボッスのことよ)

それとも巨人でかつ立派な人物だったから王だったのか

巨人族とはなんなのか・・・

次週は明日です

今夜は漫勉neoです新井英樹ですよ

宮本のね

 

予約をすませるとたまたま

NHK-Gで

街角ピアノ沖縄(1)やっている

途中までみたよ録画で

 

なんかこう天涯孤独の身だったなら

沖縄にとつぜん移住したり

北海道にとつぜん移住したり

とか

したいなあと思うのだよ

 

でも実際は天涯孤独ではなく親もいるし

いるからこその有難き面もあると知っている

しってるんだよ