本日のまとめ

ラジオを(録音したのを)きいていても途中で

なにこれくだんねえ

とやめちゃうのはオレが調子があんまりよくないとき

 

佐山さん(ピアニスト)のクインテットのCDがでてきたので

カーステできいた

ひさしぶりだと刺激がある

 

ついったも新聞も

ちょっとこれはダメなやつ

の記事

残忍な人間のおこした事件や

悪意しかない事件の被害者のこえ

など

みたり読んだりすることがオレにとってダメージになる

のでシャットアウトしたい気分

ついったも

別に

いいんだよあんなのしょっちゅうみなくてもさ

ついったー世論なんて

あってなきがごとしだし

たまにいいねくればお返事いいねする

くらいのもんだ

ソープ嬢とか現役ソープ嬢とか

書いてあれば人気になるよね

でもそれプロフに書いてあるだけだから

何の確証もないよね

たしかめようもない

 

信じたいんだと思うよたぶんオレの心をのぞいてみても

なるべく

ついったーのプロフは信じたいっておもうじゃん

=~=の母親ですって書いてあったら女性だなとか

思いたいじゃん

 

願望によって世界の様相の認識ができあがっておる

あるいみ全部そうか

じっさい警察と入管については日本ではちゃんとした正義が

無い

んだがそれはオレがまだ実害を直接うけていないからいえるのであって

実際問題は深刻な状態だと思うよ

ついったで見たのがソースだけど

 

だからそれがいかんのよなオレはついったにあったものを

ほんとうだと思いたいのだから

 

うちの父がようつべで見たものぜんぶ信じてしまうのと

ぜんぜんかわんないわ^

 

まあそれで資産をとりくずすとかまでいってないのが救いだけどね・