『言葉の獣』1巻

リイド社の トーチWEB(まんがのWEB掲載)

に連載の『言葉の獣』が

単行本になって名古屋紀伊国屋に平積みになっており

ためしよみ冊子もあったのでそれをよみ

買った

 

試し読みの瞬間からこれは

宇垣総裁案件だなと感じている

 

メールだしたくなっており

ちょっと悩んでいるオレの自己顕示欲のためだけなら

それは慎む しかるべし

 

しかしなー

いくらでも「おもしろいマンガ」が総裁のところに

集合しているだろうしな^ー

と思ったりもする

わけよ

 

慎みが深くかつ情熱をもって伝えるメールなど

書けるだろうかて?

 

(もう既に有名作品になっていることは

そうみなしたほうがよさそうよ

リイド社のページで新刊紹介をみてるとさあ)

 

そう考えると「宣伝」が

知らない人にまで届くなど

むつかしいことよのう

誰もが必ず見るものってないもんね

 

ツイッターのバズなんてたいしたことないもんな^ー

ついったやってない人にはなんのこっちゃだもんし