よる

ジムフロいってきた

そして

 

買い物(米とかいろいろ)してきてひさしぶりにレシート

が2000をこえたね

それはいいことです

食うから

 

米に吸水させるところからだが

まあ2200には寝れるだろ

ほんとはおきてて四畳半神話大系をみたいのだが

まあそれもがっこうにさしつかえるからな

 

図書館いって新聞小説よんでたが

どうも

オレのなにかの間違いではないと思うが

18日と19日がえらい展開が唐突に違うのだが

ぶつぎりもまた新聞小説の妙なのかオレが日付を間違えているのか?

まあどうでもいいです

 

わりと真剣に電顕三種について考えてはいるのだが

これは純粋にお金の話です

好きでやるわけじゃなくてごはんを食うためのお金のために

資格をとろうという話ですよ

純粋ですね

ぴゅあ^|==~

ですよ

 

まあ8~11%くらいの合格率の試験ですが3年かけてとる人が多い

っつうね

何がそこまで低くさせるのか?みなが

試験勉強をまじめにやらないのか?

どうなんでしょうね

わかりません

ちょっと調べてみましょうかねえ

(試験は8月21ですよ)(年2回になりましたよ)(ふえたってことは合格者を増やしたいですかねえ)

 

なんと8月の試験で申し込みは6月2日しめきりだわ!

はやいわね!