ハロー

こんにちは

 

旅からかえって(それは昨日のこと)

鼻水くしゃみにより何もする気がおきないが今日は日曜で

せめて

洗濯乾燥し図書館へ散歩し新聞をよみ

かえりに川の土手を散歩しあいかわらず

黄色い菜の花はたくさん自然の中の強さを誇り

風が吹き

風は少々冷たいので耳をかくすようにフードをかぶり

それでちょうどいい温度になり

そのまま川にいたが川は水が

流れている部分にちいさい波が連続的に

たっていたわずっと見ていられる

 

このさき3月末までの大したことない予定とか見込み

・27ーマイナンバーカードうけとりそして

・畑の片づけは気がむいたらする

・年金健康保険切り替え

・ヒグチユウコ展/ティルマンス展/ポーラ美術館の窓や部屋が見る夢は小田原からバスだが・・・(あるいは自家用車)

・伊東にCDレコード買いにいけるのは土曜だけ

・カーテンかいかえたい

・スーツの防虫カバーとりかえ

・風呂場の掃除と段ボール捨ててフロに入れるようにする

・EEAO

・仮面シンライダー

・ネトフリかシネマなんとか880円かどっちかを加入して一個見るみたいシネマなんとかならジャンヌだしネトフリなら弁護士だ

・かかりはじめる作業を開始しはじめるしはじめるのが一番難しいのではないかやはりそうだと思う

・棚をつくるもし簡単におさめるそれはニトリで天井つっぱり9900円的な棚があるそれを買うとレコードをそこにおさめて飾ることができる飾りたいのであるもちろんそのあとに転落防止を図ることである地震

リスト化するとけっこうあるわけですよ

 

でも部屋をちょっとだけでもなにかいま限界にきているので片付け掃除しやすくしたいんですよそのためにサッサも買ったわけだしどうせもうマスクはそろそろついに買うことになるし)(いままでずっと前職のためこんだマスク(使用済)をストックしてつかっていたがソノマスクは2020年秋までに使用したものでそこからもう18ヶ月はたっているんですよ!しんじがたい!その年月!長く経ち過ぎた!もうすてたいわ!でもなくならない!なくせ!)