相撲を待つ

6月は大相撲ないのでつまんない

はやく7月になって大相撲やんないかなあ

 

ちかれた

火曜は耐えがたい

くそったれ

と悪態をつく

 

どっちにしろ四肢をもって力を発揮して

コントロールもしないといけないのである

どっちにしろ

 

やれやれ

 

おまけに雨で梅雨で結構な高温で

湿気も高くてこのコンディションである

 

やれやれ

 

あかるい話題もすくないしね

 

バカみたいな話ばかりが流れるラジオ

どうしようもないラジオもある

 

折角佐久間Pが特番やっても

花澤さんはニッポン放送に忖度したことしか言わない

やれやれ

 

まあしょうがないのである明日はまた明日だ

 

こんなときこそ読書あるいはなにかこう

なんなんだよアレだよ

知性の光だけが救いなのではないか

実際もんだい

思うんだよね

思うよ

そうだろうと思うもん

 

しかしあんまり長生きしたいとは思えん

 

よくない世界だ