幻影

ネットの回線は朝からほそぼそである

まったく

どうにもならない

もちろんオレが金の力で解決すればいいのだ

こんなアパートの集合回線などに依存しないでね

 

ともあれ金曜日までたどりついた

(まさにその印象は強い)

 

昨夜

昨夜は読書して(『価値 

それからちょっとがっこうの勉強というか

なにしろオレがわからんなあと思う課題を

やってくしかないのである

消防は記憶だが

電気はいちおう既定の理論があり

オレが単にそれにまだなじんでいないだけのことなのである

それは門前払い感があってくやしいのでてめえこのやろうと

思いながらわからん記述をたどっている

どうも電気は3のようだし

3というのは世界としてなかなか2とは違う

わけである

電線を3本にして

交流は3つの位相があり

回路は3つを集合またはあれはなんというのだデルタ

3なんだよ

 

そのあと寝てそしてアラームでおきて

四畳半神話大系の特別編

つまりDVDおまけの短編3つが放映されたので

眠い目でみて

みてからねた

SFである

 

おもしろい

 

明石さんの価値はどこにいっても勝ちである

銛とかもってるしね

まったくおもしろい

世界の永遠の京都の下宿である

うらやましい

心底そう思うね