金曜日帰宅

お疲れ様でした

目の奥がめぬい

眠い

 

金曜は

午前の学科さえのりきれば

午後はアレ(PC)なので

疲労も眠気もそこそこ済ませられる(乗り切れる)

 

まあべつにPCの専門家になるわけじゃないけどね

 

新しいPCを買うかどうか悩んでいるわけで

それこそPCはもう消耗品

そこそこのスペックでいいのよ

問題点は

キーボードが誤反応しないでくれってだけです

 

だからほんとはそうねえ

小型デスクトップにして

キーボード買わないで

あるいは外付けにして

有線と無線(BT)両方もっておいて

それでいいと思うのよ

レノボとかHPとかどこでもつくてるです

外付け外部モニタにして

大きめにして

大きめといっても軽量で20くらいにしてください

十分です

狭い家ですよ

 

そういうのたのしいね(もうPCを持ち歩くことはないのでノートである必然性がないのである)

 

タブレットで2IN1も

考えたが

結局

スペック的に

おちつかないのである

ハートが

 

もやーん

まあ昭和生まれなのでしょうがないですねえ

 

とにかく金曜だ

つかれた

いまは消防のことを考えるべきであるやんす

ヤンホウヘンス

 

BS11

来週(水)からいよいよアビスの2期だよ~~~

 

からかいじゃなくてえーと

いじめないでじゃなくて

長瀞さんは何だっけなあ

ともかく長瀞さんも2023新春からですから

生きていかねばならぬのだそれを見るためにね

 

浦佐温泉山岳耐久マラソン事務局は

えらいもんで

即日メールの返信くれた

即日パンフ発送すてくれるってさ

えらい

おれいをいうよ

 

ときどきトチくるって山岳のフルに挑戦しようか

とか思うけど

フル走れたのは2013のことですよ

なんと9年前だ

そのときのタイムが5時間55分ですよ

はあ

そうかね

いまとなっては

あのコースで6時間とは速いなおまえ

と言ってしまうね

まず1周目を3時間切ってるのがすごい

若かったね

なにしろ制限時間がありますよ

そして

家にかえる道のりもあります

 

神戸でさえフル時間内完走があやぶまれるというのに

ねえ

 

まあええわそれもまたよし’(トチ狂うことも)