きまり

よっしゃ「こちらあみ子」をみにいくことにきめた

のだ

 

ついったで

どっちがいいかなーと両方の映画の

タイトルいれて検索してたら

あみ子のほうが

気になる部分が多かった

たぶん

オレは痛いと思うけど

そりゃーリコリスピザだって痛いと思うけどさ

でもなんかこう湿った20代女性よりもあみ子の

実質のほうが気になるのだからしょうがない

のだ

気になる

 

そう

 

「居心地がいい」

「気になる」

 

さっき洗濯乾燥してたら急に腹痛になり

目の前の市役所にかけこんで

土曜なので閉館中だが

受付(当直)に言ったらあけてくれた

ありがたし

市民サービスである

 

市民農園は朝のうちにいってくさかりと

もう固くなってきてしまったオカヒジキをむしってきて

食ったが

針のように固くなっており

しかしこれも珍味とおもえば

うまい

歯にひっかかるんだけどね

味噌汁にしましたよ

夏は汗かくから

塩分をね

 

石井ゆかり先生の週間星占いが

「出会い」というんだが

いったいオレのいまの境遇でどういう出会いがあると

いうのやら

再会

ならわかるけどね

最強事務員ちゃんの顔だけでも見たい