あさ

はあやれやれまたいっしゅうかんが

はじまったぜ

がっこうにいくわけだよ

 

ひらがな

 

 

今週のよてい

水曜に車点検の巻

以上

 

先週間違えたやつね

 

まああれですよ

月末が近くなってくるわけですよ

木曜にはJで近田・小泉もあるしね

8月だからどっかでLIFE(TBS RADIO)もあるでしょう

 

20日(土)には神戸・横浜での

秋のカネコアヤノLIVEの一般のチケ発売もあったようだが

瞬殺

だったようですねオレは旅行移動中で参戦しませんでしたが

まあ神戸はチケもってるので余裕ですが

しかしいまのカネコアヤノのいきおいでいえば

瞬殺も当たり前である

 

そういう時期なのである~

 

とにかく今週も生き残るためになんらかの努力をするしかないね

まだまだ残暑も続くわけだしさあ

汗もかくしミネラルも失われるわけだよ

 

栄養も必要だしね

 

金曜は耳すま(金ロー)だよ!