あさ(10月)

もう10月ですよ

朝です

 

あのちゃんのがんばってるバス旅みてる(TVer

早朝は集中力がいいね

しかし

 

ネットさーふぃんしてたら

四万十川ウルトラマラソン2022が

開催1ヶ月前になって中止

とのことを知る

うわーオレ出てないけど

行く人はショックだよね^これ

理由は

コロナで

まあセルフで水食糧エイドをもって走ってもらいますで

やろうとしたけどでも安全とか案内とか

その他でどうしても沿道ボランティアは必要で

しかしコロナでそのボランティアを集めることが

困難になりやむなく中止だそうです

 

はあそうですか

 

オレは個人的な旅で四万十川にいきたいんだけどね

 

いぶすき(2023)は

公式をみると中止とかまだなさそう(ゆるマラソンなので

みんないいかげんにやるからボランティアさんは最小限でいいです!)

 

はじめて今回は指宿に宿泊したいなあと思っているが

まだ開いてないのです案内のサイトの場所がね

まあ

直前までわかんないなあ

 

いろいろあらあな波乱含みで