あさ2

土曜ほんじつのみこみ(予定ではない)

 

あさから晴れが強い

まだ夏なのである(ひるになれば)

 

いま洗濯中

これ乾燥おわらせる

0800ゆうびん局のゆうゆう窓口

 

0930としょかん

AMが勝負ですね(集中力といういみで)

 

あとジムフロ

あと感謝祭

 

あのちゃんがますますオレは好きなのですなので

感謝祭をみなくちゃという気分になっている(ぜんぶみなくても

みどころ!があれば)

 

いまTVer

あのちゃん出演のバス旅で田川陽介さんとこがけんさんと3人であのちゃんが

旅をしているのだが

すごくなんかそこにいてくれるだけでいいねあのちゃん

いいんだよ

そういう人ってめったにいないじゃん

 

今回のバス旅で

田川さんが思い出を語ったのだが

なんでも以前に山梨県にきたときに

宇垣美里さんがいっしょで

すごくのりつぎ失敗して(そらー田舎ですものバスないことあるよ)

そしたら宇垣さんが目にみえて不機嫌に

なったという想いでをね

語っていてね

 

宇垣さんはそらー不機嫌かくせないというかそのまんまの人だし

 

いいんだよそれがそういう人のそれじゃん

 

宇垣さんはそういうお仕事はするのかしないのかどっちでも

本人が決めればいいじゃんね

オファーだすのはTV]局だし

そういう顔をみたいかもしれないじゃんね

まあ悪趣味だけどね

 

あのちゃんは感謝祭もあるし日曜はまたタナカ先生のSPがあるし

まったく吉田豪いわく「スター階段」まったくその通りです

 

ちょっとさみしいけどね

(あのちゃんがみんなに見つかってしまう!)

 

まあオレだってゆるめるモ!時代の唄とか

きいたことないからしらないし

そうです新参です

 

新SHOCK感!だってテレ東みれなかったからしらないしね

 

やれやれ

 

さて洗濯をおる