予約の世3(骨格がかたまってきた)

なにしろ

予約はすぐに

埋まるのよ

 

北海道いきの飛行機と

目的の宿泊先(スペシャルな宿)の

とりま1泊だけだがとれた

それでいいです

 

しかし北海道であそこいきたいここいきたい

いろいろいうても交通機関

そんなに頻回にうごいてないし

一日1ついくのが精いっぱいであるましてや12月で

交通機関の運休も考慮にいれないといけないのである

きびしいもんだ

朱鞠内湖とかバスのっていけるもんかね

一日3便らしいぞ?

名寄から往復が一番効率いいのか?

とかいろいろ考えちゃうわ

なにしろ北海道ですからね

こたつのある旅館なんていまどきあるのかどうかも

さだかではない

稚内の市街地は凍ってるからすべってころばないように注意しないといかんし

(ころんで腕を打ちましてね・・)

ミニゴムスパイクとか効果あるのか?

とかいろいろ考えるわけよ

 

ああ旅行の計画は計画一番たのしいわあ

大好き