7月13日(木)

あ^

おきたらさきにSEVENに買い物に

いっておく

べきだったわ~~

 

まあ

いいや

 

雨くもりの朝ですまだ梅雨末期のままなんですよ

ええ

 

そうなんです

 

ああ=~~

休日です

ええ

どこにもいかない予定です

そうです

 

ええ~~

そうなんです

 

日本に「天候に恵まれて自然災害の少ない」場所なんてほとんどないのでは

とか思いましたが

トウキョウとかまだいいほうなのかもしれませんね

だって西のほうは水没しないじゃんね(東は水没する)

関東平野ローム層だよね

強烈台風とかきたとしても水は

たまるわけじゃない

水がたまるのは局地的現象ですよ

地震もだいたいそうなんだよ

 

まああれだよ天候によって二次的に交通機関

イカれるかどうかってのもあってさ

 

それはそれぞれじゃんね

 

大雪に閉じ込められとか

そういうの北海道でおきて

交通機関がマジでマヒとかすると

それはそれで生命の危機問題になるわけだけどね

 

まあここはぬるい静岡県なんですよ

それだけは間違いない(見当識の問題)うまいまここどこ