早朝じゃないと2

もちろんウ・ヨンウはさいごまでみるつもりだ

集中力のもたないオレではあるが

だからみてるんだよ

つまるところ主人公の顔

じっとずっと見ていたいそれだけのことで

そうですよ俳優さんなんてそういうもん

じゃないですか映画のスクリーンのおおきい

おおきい顔をみていたいずっと

と思うだけのことじゃないですか偶然と想像の

中でセックスが下手だったと男につげるあのシーンを

みたいじゃないですかとても

 

じゃないとオードリーみおわるテレビバラエティに

仕立て上げる手順が組まれているしそれは

そういうことで

佐久間Pは自分が出役をやることを限定

しているのだろうかしてると思うけど

ねえ

 

まあなんでも

 

TVer

でみれるかぎりは見るさ盛ラジオも見るよ