早朝じゃないと

早朝なので覚醒しており

ネトフリでウ・ヨンウ弁護士のつづき

TVerでオードリーのじゃないとオードリーずっとオンの回を

みている

佐久間Pがそれを企画して命令して撮影して放映している

わけで

Pが

どのくらいの権力者かってよくわかるようになったのは佐久間Pの

おかげ

現代のテレビ芸人は何を外に見せるかを本人たちが

決めたり考えたり決定したり取捨選択したりしていないのかしているのか

どの程度しているのか

佐久間Pがそれを思いつくことと事務所がマネジメントしていることと

企画を考えることとそれをTVで売るということは

何がどこまで主体的といえるのか

オレにはぜんぜん主体的とは見えないが

そんなん外からはみえないようにわからないようにしているんだよ

と言われればそれまでですう