メモ ドラレコ

ガーミンのやつ

電源はいらなくなり

まあ

いいでしょうこれは廃棄にします

なやんでるとか修理依頼が時間がもったいない

新しいのはケンウッドにしました

もうヨドバシで注文しちゃったよ~~

簡単に決めます

いいことです

 

上川町はあの有名な層雲峡温泉ですね

ロープウェイの上のほうではスノーシューツアーもやってるみたいだから

いけるでしょ

なんとか

 

とか考えるの楽しい

 

がっこうは試験べんきょうウィークに突入してそんなに

たのしくないね~

つかれる(座ってるのが)

 

まあ今日は涼しい夜だから

ジムフロはいかず家で食って寝る読書するすこしべんきょう

配信と録画みる

よん

 

「あの川のほとりで」

結局逃げる話ではなく女とたくさんセックスする話になってきた

(三代ともぜんぶ)

まあそういうのもありか

 

今日は月曜だし

帰りにスタバによって読書していた

スタバのBGMはうるさいね

音量が

 

まあしょうがない

 

スタバは女子高生も多い

制服で

 

いいね

家にまっすぐ帰りたくないだろそりゃ

 

外は寒くなってきたしね

 

なににつけ

 

なんとかかんとか楽しくしてく

のがいいね

 

いまそれで帰宅してまたコーヒーいれて

のんでたら

TVみてたせいか

とってを持ち

それの途中で力がふとぬけてカップ

おとしそうになり

あわててもちなおしたので

Tシャツなどにこぼした

のみものこぼすと少々落ち込むが

まあよくあること

です

よくあることとして処理する