今日のよてい

そういうわけで冬の水曜日平日休日です

 

よてい

 

JRに18きっぷで乗る

名古屋にいく

名鉄にのりかえる

南加木屋

試験うける(ごごいち)

おわる

名駅まで戻ってくる

三省堂による

JRで帰る

ファミマにアマゾンとりにいく

おわり

 

そういうスケです

本当はジムフロにいきたいけどね(昨日いってないから)

それは気力があればの話ですわ

そうですわ

かしらかしら

ですわですわ

 

ローゼンメイデンである

ドールである

こういうのも「基礎教養」だと思っているのだが

それは単に2chそしてニコ動かいわいで流行がうまれたときに

それをフォローしていたにすぎない

のであるが

しかし目にしてそれを追いかけるのは普通(大衆)であり

目にしないとか

目にしても追いかけないとか

そういうのは大衆の行動とはちがう方向であり

そのままでいることはなかなかに

努力するか

努力以前に生活行動のパターンが大衆とはぜんぜん違うということなので

 

じっさい「大衆のそれ」と「自分のそれ」は

どのくらい離れているか近いのかは

誰もしらない

しりえない

大衆のそれの中心軸は常にぶれてうごいていくし

結果としてわけのわからないところに到着したりするからである

 

誰もしらない中心をおいかけるなんてそんなお仕事いやですわ