M-1準決勝からの結果発表

というわけで別にオレが結果を書く必要はないので

 

・決勝いった中での楽しみなのは

ウエストランドとヨネダ2000

楽しみですう

別に優勝予想だなんて言ってない

オレが好きな漫才はどうも優勝とかそういうのになじまないようだしね

コントでもそうだけどね

いいんだよ審査員は”漫才”がお好きでしょうからさあ

 

・決勝進出できなかった方々で気になる人たち

オズワルド

ふうむ行けなかったのかあ

金属バット

たぶんこの人たちはスタンスはまるで変わらないのじゃないかしら

シンクロニシティ

敗者復活でもあの文字数3つからのネタをやるのかしら?もしそうだとしたら・・・いやしかしオレは敗者復活も見られないんだよだれかーうおー

 

以上です

 

追記:

いまついったを見にいったら大変これは珍しいうえにも珍しいと

思うのだがシンクロニシティの二人がそれぞれついった更新していて

なんか人間らしいことを言っているから

へえ

と思ってしまった

 

オレはできれば「あっ」と言いたいほうなのだが

コンテストはむつかしいものだ・・・

今日は寝よう