はげしい

CS争いの激しいパリーグ

いっしゅん3位になった楽天だったが

きょう西武にまけて

ロッテは勝ったので

また4位転落である

これが0.5差というやつだ

はあ~~~

9回表1点差ビハインドで

二死満塁までいっていたのだが・・・

内野フライでおわりだよ

はあ~~

そりゃ渡辺だってあれだけほぼ毎日投げてれば

打たれる日だってあるわな

 

まあしかしKOC2023(決勝10月21!)

のファイナリストがはっぴょうされて

女性がイワクラちゃんしかいない・・・

そしてカゲヤマがいる

昨年末から急にオレの記憶にもはいってきたカゲヤマ

すごいな

YOUTUBEでコントみようっと

あと優勝は蛙亭だ!!と!

信じて!

います

ええ

そうなんです

オレの無職開始日に決勝なのもなにかの縁です!

 

はあ|~

 

ねるか(夕食はたいへんおいしかった)

米も明日食う分まであるんだze

うれしいね

 

ねよう