きん

きんようび

1週間のアニメ視聴を

おそらくは金のオルフェンズ(’BS11)と

日の日5である水星の魔女

を中心に~=つまりリアルタイム視聴をこころがけている

そこに不滅のあなたへが入るのだがこれはNHK+でみられるので

リアルタイムでなくてもいい

 

つまりリアルタイムでみなくてはという意欲が高いものを中心に1週間が

まわっているのである

 

だから金曜がきて

ああ

また金曜がきたぜ

と思うのであるめぐりが

さっさと来るかんじである

あそびのことだけ考えているからね

マジで

ここまであそびに真剣なことはかつてなかった

(いやモ娘。ヲタだった時代はそうかもしれない)

 

推しという行為のひろがりと

趣味なんてことばでは言い表せない充実の感じと

好きなことをするという行動の好奇心と

その場の場所に立つそして散策し歩くだけで充実するかんじ

のために

生きているというくらいの大きいウエイトをしめるその

重要なことなのであそびのことだけ考えていきてるのの

当たり前であるに決まっている

仕事なんぞはめしをくう金をちょいと調達するだけだが

べつにそこでめしのために仕事に追われて人生がおわるようでは

水木先生のおしえから逸脱してしまうのであ