進捗

今日のよてい進捗

・洗濯乾燥 

↑済!  朝からやると乾燥も空いててよろしこ

 

・ボイラ事項メモまとめ&過去問めざせ31点(77.5%)余裕をバッファとして

↑これをいまからやります(0930)  

↑そこそこやりましたね(1100)

まあある年のを36/40とれるくらいにはなりましたよ

そこそこですけどね

 

もうちょっと精度を上げていきたい

コンスタントに33くらい平均にもっていきたい

 

・水星の魔女の録画(成功してる)を見る 余裕あれば不滅も

↑水星は見たよ! 今回は暗い影って感じだね!

 

 

・余裕をもってはやめにジムフロでひげをそりさっぱりする

↑1200^1300ですませた 日中はやっぱり高齢化率が

高いというかなんというか昼のクラス(あれはなんだろう?寝てて下肢をセルフマッサージとかしていたが)は完全満員だったぜ何あの人気っぷり夜よりすげえじゃんね)(これはもうかってるというのかしら・・・)

 

というわけで最低限は済ませたぜ

おそめに軽い昼飯(大根みそしろとツナと米)うまい食って

ポプテピをみてちょっとじんわりきた

ベテランでもう仲悪くなったお笑いコンビが

551・・じゃなくて515の肉まんをみてくって若いころを思い出す

って単純な話でしたけど

なんかね

じんわりきたよ

寿さんでしたね

豊崎愛生寿美菜子っていう

このコンビ

ふうむ・・・

豊崎さんのWIKIPEDIAみてると2011とか

すごくあれですよねオレがしょっちゅうみてた

ピングドラムの桃果とか

花咲くいろはの菜子ちゃんとかね

 

なんでもどこでもいろいろ変化していくものです