今日の予定

朝からWORDLEが好調だった(3で解いた)

たいしたもんだべ

 

今日の最低限のよてい4つ

・洗濯乾燥

・ボイラ事項メモまとめ&過去問めざせ31点(77.5%)余裕をバッファとして

・水星の魔女の録画(成功してる)を見る 余裕あれば不滅も

・余裕をもってはやめにジムフロでひげをそりさっぱりする

・実家1600出発1700到着余裕(余裕があれば図書館も寄れる 月曜日も開館)

 

というわけでキーワードは余裕である

 

なんしろ昨日の記憶でさあ

余裕なかったもんねえまったくもう

しょうがない

落ちててもしょうがないと自分を自分に慰めを伝えるわけだが

かといって何をしてればもうちょっと余裕があったのかもようわからん

ので

ある

ねえ

まあもう考えてもしょうがないし2種の実技のことでも考えるか

これまでなにも下調べしてないし40分だということしか

おぼえてないわあ

なにがどう違うんだかねえ

 

今日は晴れ

 

そうそう