本日まとめ

・はじめて「暇すぎてつらい」日だった

・眠いからです

 

・かえりにジムフロ(家にかえるまえにジムフロ)

・さっぱり

 

・かえってから米の吸水して炊いてむらしてくっている

・シルがうまいすきとおっているあのちゃんおすすめのすきとおったシルです

ダシはいっぱいだぜ(ANN0)

・そのあのちゃんがNHKつけたらカネオくんにでてた伊集院の隣にすわってた

もうそういう地位にいるんだなああのちゃんすげえわ

・でもあのちゃんの本質はロックスター(パンク?)だからね

・ANN0も毎回真剣にききましょうぜ

・あすも録音のつづききく

・おいしいメシくったらもう眠くなっちゃった2053だよマジねむいいますぐ寝れる

・つかれてるのかね

・部屋改装のつづきの計画はヒマな日中の(仕事の)考察がすすんでいます

いまある什器を最大限活用しようキャンペーンです

 

ううむいまのTV台はレコプレをおくには奥行が短すぎるか?いやなんとかなるかあ

 

また明日もあついですがなんとかしましょう火曜まで

火曜はまた雨なんだけどさ

しょうがないじゃんねそれはね天のきめることさ