よる

よるです
 
きんようびのしごとがおわってか
えってきたつかれているしつかれているわか
らないなりにそういくふうしているつも
りだけどそれがぷらすにはたら
いているかどうかどうなん
だろうたとえばう
つのためにしんたいどうさがま
まならなくなるしょうじょうぱーき
んそんしょうじょうのむど
うにもにたそのすとっぴんぐですけどか
んがえすぎたないようがあたまにしゅん
かんつまりすぎ
てかえってしんたいど
うさがとまってし
まうとおもうんだけども。 
 
 それにたいするsolutionが
 みつからない
 
がしかし。それはそれとしてこっちは本人としていきている。この4月に変わっていった内容が、やっと浸みてきたと思える5月。いた黒こといたずら黒うさぎの終了。オレがモモノキを聴くのをやめた。もじゃ先輩とさくら君の終了。アニラジばっかですけど。あとニュース7の寺川さんの卒業。朝のおはよう日本からの豊満渡辺蘭先生の卒業。伊集院さんの朝ラジオの開始。スーさんの朝ラジオの開始。
 スーさんの朝ラジオはいい。とてもいい。このさき20年30年戦っていけると思う。
 伊集院さんに朝は合っているのか??? オレの個人の意見であるが朝はどうかとも思う。日曜を、結果的にやめたように、朝を撤退するのではないか>?とも危惧している。わかんないけど。
 思うに朝があって深夜があるのはまずいのではないか。二面性の公的暴露になっているのではないか。
 
 わかんないけど。でも気になっているのは木曜の柴田さんの休みのときの登板するももちである。ももち頑張れ。オレの思うところは永遠アイドルからラジオスターへと流れていくももちである。何年ラジオやってると思ってるのだ。
 
 そのようにオレはオレの生活の実態の外にばかり興味を持っているのが逃避なんだろうたぶん