夕食

ものすごくおいしい

というか火曜水曜が東京武道館LIVE三昧だったので自炊してないし

その前から冷蔵庫なかみカラにしとこうで

米炊くのがかなり久しぶりで

炊き立ての米のうまいこと(今日かってきた

富山米をスーパーで)

うまいこと

感動的

てきとうなおかずでもぜんぜんすすむ食がすすむ

もやし大根ブタコマ煮込みで

それだけでちょううまい

土曜までの豆腐も買ったのでそれは明日明後日でくう

あとクッキーとミニドーナツうまいうまいとくってたら

在庫切れたのでまた買う

どうも

酒をやめていらいだけど

甘いもんが

うまいね

あんこのうまさとか

パンのうまさ

ドーナツ

クッキーだいすき

しかし体重は今日もジムではかってきたが56をキープ

しているのであった

これは

あれです

過剰にくっていないことと

運動はしてますよですよのことである

火曜水曜は両方とも17000歩あるいてるぞ

だから週末も歩きましょうねえ

ええ

 

フルマラソンディスタンスを7時間あるくことの効用は

自分の「自信」つまりなんというか頼もしい

かんじを覚えるしこの事実は誰にも否定できない確たるもんだ

ということですね宝石