1月20日(金)あさ

あさですわ

金曜日

すきです

 

 しかし今日は金曜の午前があれだわ寒い部屋で肉体うごかししかも

オレの大嫌いな小集団MOVEだよ

まあそれはしゃあないねそれなり

 

今朝もPODCASTはおもしろいね(だいたいPODと書いてるときは

尼は泣き坂をきいている)

のんちゃんも加えて3人だとさらにかしましいね

 

今朝のこと

いつものラジオ録音をHDDにバックアップとってからスマホ

うつすところを今朝はなんとなく

手順がくるっておりバックアップとるまえにスマホ

いってしまってから

なにか意識でこれは・・ひょっとして・・・(もやっている)

再確認してやっぱりバックとってない

となったところから改めてスマホからCドライブへとコピってから

リネームを元にもどしてHDDへうつすという

手順やってない空白部分をやるということになった

 

やったと思ってやってない

ということはあるわけでしかし多分オレの脳は

「いつもとちょっとだけちがうわ::」

と気が付くことができるのだがこれは気がつかなくてもぜんぜん

それはありうるわ

 

まあその場合はオレのHDDがアーカイヴが欠いているということで

それは別にオレがちょっとあとでなんか困る可能性はありますが

あってもいいじゃんね別に放送局のそれじゃないんだから

録音リストだって記憶でやってるから

ヌケはいくらでもあるしね

ええ

あるものを聴くだけです

2回聴くラジオなんてマレです

しかし

 

その稀なやつは本当に面白いやつなんですよ==

だからほしいのアーカイヴ