なくなる絶滅あるいは崩壊

タウシュベツ橋梁のことです

たぶん

もう

そろそろ壊れるでしょうし

留萌線廃線(2023の3月)もそうですが

なくなるものをさいごに郷愁もいいんですがそこに殺到するのも違うかなあ

ってなちょっと思ったりして

 

まあいまNPOひがし大雪主催のタウシュベツツアーの予定みてたら

2月の土日がのきなみタウシュベツは満員だよ~

ってなっててばっばばあと予定埋まったのね

という感じよね

 

へえ

 

まあオレはキノコ氷ツアー(午後)をみたいという

あたらしい欲がわいてきたこともあり

アイスバブルもみれるのかしら?

なんにしろ

いきたいわよねえ

ええ

2月最初の土日にしようかしら

4日5日ってことよね

そうなると宿泊を考えないとねえ・・

(移動方法の検索とかね)

行動がね

なにしろ厳冬期ですから

ええ

レンタカー?

ええ

そうねえ・・・

とっぺんぱらりのふう

 

ねえ・・・

いろいろ考えてしまいますわ

免許更新に金曜の午後がっこう休んでいいことに

してもらいたいわあ相談でさあ・・・

ねえ