まあしかし

まあしかしそういうことはついったには書かないほうがいいね

 

さっき録画で「ついったで婚活」(ねほりんぱほりん

をみていたのだが

DMでうんぬんって本当にあるんだねえ

へえ

 

オレはどうもなにかSNS関連だと発達障害関連とか

うつ病などの関連とかかわりが多いような気がするが

それはオレの中のなにかに親和性があるとしか

おもえないわけですよ

 

まあ健全健康なほうに何の興味もないしな

 

昨日買った5冊がマンガ3の単行本2で

今日は雑誌1でマンガ1だが

リストを書いているヒマもねえが

雑誌はフィーヤンの3月号で

マンガは違国日記の10巻と

ジャンプのたぶんWEB掲載のやつのコミックスと

静岡の出版社の自主出版みたいなマンガと

あとなんだっけWEBのコミックのニュースで気にかかってたやつ

単行本は

発達障害の人のセックス関連のうまくいかなさ「ひとつにならない」というもの

矢野先生(#life954 でおなじみ)の新刊の学校ルポルタージュ作品

令和における学校のリアル

みたいな

もちろん学校ですからここにも発達障害やら

保健室登校やらなんやら

人間がたくさんいればかならずいるわけだす

 

LBGTQ+だって必ずいるし

ヤンキーも必ずいる

 

性根の腐った同情に値しないやつもかならずいる

そこにいるし

 

別に遠慮することはないオレが何を言うかはオレが

決めることだし行動はつねに主体のあるがままだ

 

と思うようになってきている

 

なにしろ死ぬまでの人生なので遠慮とかもう

してらんないのである

 

金がなくなるまでは金を使うことができる

 

しかし時間は有限だ

 

読みたい本は順番に読んでいこう

 

あすは『ビューティフル

を返す日なので

よみきる予定ではある

 

あとは明日は明後日の休み届を出しちゃうところだね

 

この2つです2月9日の予定