ふうむ

ひさしぶりに蛙亭のStandFMのラジオをきいている

 

KOCの準々決勝が結果が出たので

 

しかしKOCの決勝とか11月でしたっけ?

長いなあ遠い未来にみえるよ

遠くはないんだけどさあ

別にオレが努力しなくてもそこには時間はかならず経過するんだから

そうなる’(11月になる)んですよ

かならずなる

そうオレが必ず死ぬのとおなじくそうなるんですこれが

未来の決定である

(定義からそうなると決まっている)

そうだねえ事件とか人間のすることとかは

定義からいって「未確定」であることがさだまっていると思うね

 

でもだんだんKOCとかM-1とか

オレがすきでたまらんコンビが優勝することはないなあと

根拠なく思ったのでもうあんまりみなくていいなと思ったわ

だって

シンクロニシティM-1優勝する未来とか

蛙亭がKOC優勝する世界線とか

ないでしょ

ないわ

 

と書いておくのでもしそうなったらオレは相当びっくりするだろうから逆張でたのしみです

みないというわけではないので

ライブに金出していくというのがしばらくは無いなというだけのことです

カネコアヤノさんライブももう来月14 日のやつおわったら相当しばらく

いくことないだろうしなあ(なにしろ未来3か月先とか予定がきめにくい)

でも火・金・月末月初

以外だったら組み合わせつくれるかもね

かもねそうかもね~~~

 

 

さていやいや仕事にいくかあ