金曜日平日ひさしぶり

雨だが朝の朝マックくいに車で出る

ゴミもすてたし

OKいまゴミ回収車がきたね0847

いい時間

朝マックのソーセージエッグマフィンセット(コーヒーとハッシュポテト)

は2023年2月現在490円である

ドルにすると本日レートで$3.73である

 

ちなみに米国マックのサイトをみると

朝のセットでスタンダードっぽいものは

//

たとえばジョージア州

ソーセージエッグマフィン

(sausage-mcmuffin-with-egg)

単品で$3.25である

ちなみにセットみたいな「meal」だと4.55

である

Sausage McMuffin® with Egg Meal | McDonald’s

 

たいしてかわんねえのか?さあね

 

だいたい州によって価格が変わるのである

NYだと

nn_Mm_?>

NYのほうが安いんだがこのサイト

ううむ

そういう現実なのかねえ?_わからぬ

 

朝マックを駐車場でくってかえる

車で今週の久保さん乃木坂ANNのつづきをきく

いまいちばん楽しいラジオはANN乃木坂である

久保さんはいつものことだが青春のコーナーで

ぶっとばして最高速である

ラブのたのしいメールもあれば

後悔の苦いメールもある

それにくいつく久保さんはまってもうちょっとこの件を

語り合いたい

とコーナーを伸ばすのである

マジで先生だな熱血の

そして苦い後悔の彼(リスナー)へ

おまえはぜったい幸せになれる

根拠なき応援をとばすのである

オンラインミーグリやるくらいのアイドルはこうでなくっちゃね

 

オレも久保さん応援してる

まあ微力ですがね

 

さあ0900だファンキーフライデーだ

支度をしてでかけるぜい

雨だぜい