2月15日(水曜日)

えー

おさむいですね(寒波)

なんどかめの寒波があり北海道では流氷観光がまっさかりで

スキー場は雪がたくさんふってにぎわい

いいことです

 

とてもよい

夏なんかどうでもいいからこの冬の観光が成り立つということが

重要です

 

理屈はあとからでいいのです

 

さてオレとしては今週ののこりは

べんきょう(乙4()

図書館かえす(Uあっちとこっちの)

まあ返すのは今日と土曜日とでいいので

車の六か月点検(土曜)

ライブで横浜(木曜)

新幹線(木曜)

そんなところですかね

もはや新幹線でぱっとライブいって帰るのは

通常行事の一部になっているので特別感がない

金と時間と体力はかかるがそんなんどうってこたーない

わけです

問題は今回はスタンディンングなンンなので

荷物をロッカー入れるのいやなので

さあどうしようかな

とおもっている

まあ上着は1まいあるのを手にもつくらいは

いいですよ立っててもね

荷物はねえ

ううむ

まあ木曜は学校は別にどうってことないような作業しかない

と思うので

耐寒さえあればそれでいいので

いいじゃんね

アツい場所は別にいいよ脱ぐから

脱いでビニールバッグ(マラソン大会で配布されるもの)に

でもいれてぶらんぶらんでもいいし

書くものノートやその他は特にいらないし

だったらビップバッグでいいじゃんね

こないだ指宿で買った赤いやつね

そういうわけで

赤いヒップバッグとなにかのビニールバッグ(指宿の黄色いのを

とってある)が荷物の全体となりました

いいことです

このモノの多すぎる部屋は断捨離ともミニマリズムとも無縁だが

役にたつことはあるんだよ~=~

うれしいね