あさ

あさです
だんだん
初夏らしい
暑くなってきた
朝からかんじるその暑さ
 
パクチーを育てて
 
うーんノートPCを持ち出し問題であるね
もちろん外ではオフラインですけど
 
旅の最小限の荷物とは
旅先で洗面器で洗濯するようになれば
洗って乾かし洗って乾かしの連続となるのであった
 
洗濯もの干しロープとフックの出番である
 
バックパッカー
 




混乱した頭を

鎮めるため

旅に出る

ちょっとの

遠くに

 

コンビニとかなさそうな地域

あるかも

 

失礼しやした


 







グルメ

かわいこちゃん

 

へえ


愛を探して


 
新幹線
旅に出た
取り敢えず今夜は郡山泊
人生初輪行
自転車をちょい離れた通路隅において
離れて座っているなあ
小心者なので
置き引き怖い

まあいいや
貴重品は手元にあ る
 
今回は基本的に鉄道旅なので
途中でアルコールも
飲んでもいいのである

六角さんの呑み鉄日本旅の
マネしたい
リュックに
酒を
仕込んでおかなくては
 
只見線で只見に昼頃ついて
自転車でウロウロして
鮎の丼食ったり
廃駅見に行ったりするのだろうか
あと有名な古本屋
樹木とか土地と古本を
交換する
古本屋
 
また細雪読むか