2月20日(月)あさ

また冬型にもどってきているそうで

さみいな

 

長瀞さんたちがスキー(学校行事)にいっている

センパイこれからずっとコンタクトでいくの??

 

はあ免許更新はとにかく怒りをいかにしてごまかすかだな

 

それ以降はなんでもありでいいとおもわれます

 

1420に刈谷に着くと思います??

うまくいけばだけどね

問題は平日日中の愛知県は慢性的に混むってことよね

まあね

そうね

 

刈谷市名鉄)から名鉄名古屋まで何分かかるかって

 

1回乗り換え35分あるいは45分である

 

そこそこだね

まあいいか

570円だし

 

知立乗り換えの三河線ですぜ

 

うーん

 

そうなると駐車場があれだよね

そうそう

 

うーん電車だとちょっと無理がたたるかねえ

そうだね

 

じゃあもっとのんびりいくよ

 

休日とはいえ1こ予定があると

それ以外は電車では車ではそうそううごきまわれない

それは田舎の移動は時間がかかるからである

 

都会でまとめていくつもまわりたい感じとは違うのじゃ

 

月ようは愛知県美術館も休みだし

 

まあ本能がさししめすままにでもいいのではないか

 

あら

 

長瀞さんのアニメはスキーもおわってかえってきたら

美術部部長(きれいな人だが変態で裸が好き)が

美大に合格し

センパイもはっきり美大志望を口にするようになり

あらためてセンパイは

長瀞のことをもっと知りたいと思うのであった

 

おお

 

いいじゃんねえ