帰宅

はー豊田市で1924に終わっても家についたら2200オーバーですよ

あたりまえだけど

名鉄三河線知立に出て名鉄本線で豊橋にきて

そっからJR鈍行ですよ

ええ

 

イオンシネマ静岡県内にいっこもねえ

んじゃなかったかな

 

そんなもんだ

 

豊田市ってあれだね

駅前駅周辺って

ほんとうにガワしかないまちだね

賑わいがない

通勤通学が通過するだけの場所だね

駅も殺風景なんだよ

というか愛知県って駅そのものについて

どうもなにかこう冷たい感じだよね

駅がそれ自体集う場所っていうかんじが

まるでない

やっぱ車中心社会ってことかしらん

 

静岡県もそうだけどいちおう駅を賑わいの起点にしようって

感じるところがある

 

これはオレの感想だな 根拠がとくにないからな

感じるだけだ

 

えっと

 

小学生に漫才させるのは適正かね?吉本さんよ

やめとけ系だけどなあ

 

M-1準決勝ライブビューイングみてきたが

当然だがオレが大笑いするようなのは決勝にはのこらない

さや香とか漫才内容がケンカだしな論理としてもオッサンならいらんわみたいな

露骨な差別を内包してる

そういうのはオレは嫌いなんで

あと真空ジェシカも別にそんなに面白くなかった

審査の基準がオレが感じるのとぜんぜん違うのである

おまけにあの審査員っての女性がひとりもいないしね

吉本のための大会なのはそうなんだ

それはしょうがないといえばしょうがない

オープン戦ではない

 

そもそも漫才だしね

どう採点すんのって

いうね

 

まあいいよオレはフースーヤであんなに笑ったのはじめてだったし

トム・ブラウンの出してくるリズムにもやられたし

うんこがあんなに笑える・・・あのYOUTUBEでうんこモレの

ネタやったの誰だっけ名前おぼえてない

 

今日は朝に早朝からいきたくなくて適当にでかけたが

のんびり時間に余裕あってよかった

気まぐれに豊田市でうなぎ食ったけど

可も不可もないうなぎだった

まずくはないよ

でも焦げが強かったし苦味があったね

まあうなぎはうなぎだよあれでいいんだよ

それにしてもさあ

豊田市駅前の悪口いうけど

ひどいもんだよビルだけあって店が店らしくないからね

KiTARAミスドなんて

開放感まるでないつくりであれは牢獄のシステムだよ

街づくりに完全に失敗している

 

どうしてもオレはトヨタをわるくいいたいんだよ

しょうがない

怨念のようなものだ