考え(旅行の)

たのしいクラシック

ききながし

 

なにしろさあ

尼は泣き坂のPODCAST最新回きいてたら「わたしたちは雑談ができない」

つう話でなんかこう

「ネイルサロンで雑談をしかけられるがとんちんかんなことを言ってしまう」

EPがあり

ネイルのオレンジを自分で指定しておいて「オレンジは別に好きじゃない」と

言ってしまったが実際その日のセーターはオレンジだったしという

それに本人気がついていなかったという

なんかこう雑談とかなんでもその場でどうでもいいじゃんねえ好かれたいわけ

じゃないわけだし

とか思ってもそうもいかないよねえ

 

クラシックも聞き流しでいいんだよ

 

美容師とかネイリストの人と話をしていて

MCUの話になり「おすすめのMCUは何ですか」ときかれ

しかしこの美容院の中にかならず一人はいるかもしれないMCUファンから

「あいつ何も知らん浅い知識で言ってるぜ」と思われたくなくて

個人的意見ですがとかさんざん予防線を張ってしまうという

そんなに気になるのかい

美容院は大変だねえ

 

 

オレなんか1300円カットだから雑談もクソもなくすぐ終わるよ

 

えっと

 

そうそうそれで計画しています旅行

 

釧路空港に朝にIN(レンタカー)

その前に前泊でまた大鳥居にとまろう!

 

釧路空港から摩周湖川湯温泉

朝に霧氷をめざすツアーとかうろうろとか朝さんぽで展望台に上るやつ

 

そして中標津空港OUT

(羽田便でもいいし新千歳経由でもいい)

なにしろ

日曜の夜の釧路から羽田のAIRDOは満席キャンセル待ちでね

 

まあシーズンまっさかりだからそうじゃないとね

 

そういう計画中ですう