フロサウナ

ジムフロいてきた

サウナはいった

サウナでしゃべるじじいあいかわらずだ

マスクねえところでしゃべるなっつうのしかも密室

さっさと出た

 

さいきんジムはプッシュアップ(うでたてふせ)を中心

にしている

短時間で効率がいいおとく

あと坂道つくってあるいている時速6kmで

4.5%勾配とかけっこうきついべ

でも指宿は坂だらけだからね

アツかったり寒かったり雨がふったり

指宿

いろんな思いでがありますが来年1月ちゃんと

かいさいされますように~

そろそろ航空券とか宿とかと

思っているが

なかなか格安航空会社たちが

セールやっても年末までとかのやつで

まあFDAでいくっていう

のは・・・・

どうしても静岡空港

なんの魅力もない・・・

つかいたくない

静岡県民だからこそ使いたくないなあ

すごいDISだ

そうです

 

せめて羽田・・あるいは関空・・

いっててたのしい空港にいきたいの

セントレアだってあの名鉄の駅おりたところの祝祭感あるよ

 

関空はさあ

 

ううむ

 

まあどっちにしろ山の中の鹿児島空港につくのでそっからバスという

いつもの展開なんだけどね

 

たまには空港でレンタカーかりたら?

 

でも鹿児島市内の駐車場がねえ

 

じゃあもっと市内じゃない安い場所にホテルとればいいじゃん

 

しかしレンタカー3日ちうのは高い

 

しかしいま自動筆記で天啓を得た

 

つまりいつも鹿児島市内だが

 

別に泊まるところはどこでもいいのである

 

じゃあ違うところにとまろう

 

枕崎とかね!

(すごいね)