帰宅

がっこういっておわって床屋いってさっぱりして給油してかえってきた

黄色ハイオク赤レギュラー 緑軽油で青灯油!

SeGa(It)GSP

seizoujo okugaiタンク GSガススタ パイプライン(移送)

この4つが・・・なんだっけ・・・  保安距離だっけ?>?

違いますね

 

・危険物保安監督者を選任しなくてはいけない施設4つ

 

でした~

 

せいぞう・ない・がい・がいたん・いっぱん

保安距離と空地でありますさんごさんご

1020

どれがどれってなるけど

特別高圧・高圧で 学校病院等・文化財

さんごセット さん(じゅう)ご(十)セットですね

ガスが20だから消去法で10は

じゅうたくー一般住宅です

ここまでが保安距離

 

保安空地は

「製造所」と「一般取り扱い所」だけおぼえる

これもさんごであり

「指定数量10以下は3M幅以上)

「指定数量10をこえるとは5M幅以上)

 

あと空地に「もの」を置くな

消火活動ジャマだべ

 

そういう記憶方法である

 

そういうことを日々考えているわけさ記憶記憶反復

さて

 

さてきょうのがっこうは分かったようなわからんような

一日でしたねえまあいいんだけど

クーラーは真空引きだけやりました(ガスがなかった)

あとあれね

石膏ボードに穴あけるのこぎりね

 

午後はPC打ちながらわからんことやってたわあ

 

まあいいんだよおわったから

 

今週は

本当に東京2往復して

つかれたわあ

でも

充実よ

 

そうだわよ

 

そうです

ハロワもいったしね

 

いいことです

ええ

 

おかずかってきたから栄養とれる夕食だい

うれしいね

 

死ぬまで働く覚悟(年金がすずめの涙だから)

貰えるもんはもらうがそれだけでは食っていけないの

です

しょうがないです

 

だから自衛のために体を鍛えているともいえる

 

そうですね