記事(note)

サイドバーに

noteの記事書いたら更新するようにしているが

 

今日はお笑いと音楽とでお金を払うかんじの

かんじが違う話みたいなのを描いてみたいと思いつつ

いい加減になってた

 

えっと今日ですけど

あさ

がっこうへの車大渋滞

あとでみたら東名が事故不通になりすべてが下におりてきた

がために

大変なことになっていたようですわ

 

午前だけがっこう(野外でのんびりした作業)

 

かえってきて

すげえ

疲れてた

勿論昨日の疲れである

あんまり疲れあるので昼寝した

おきたらすこしすっきり(目は花粉症であかない)

そのあとスーパーいってから

2月末からの家計簿まとめをすませ

それからnote

の記事かいてからジムフロいってかえってきて

2200から夕食という

なんだろう

まあこういうのは嫌いじゃない

好き

 

明日はフロンかー気がすすまねえ