目がかすむのでみれるうちに観れるものを

と思ってしまうのであった

花粉症

なだけだけど

緑内障とか定期健診しないと

発見できないじゃないですかあ

 

いまイワクラと吉住の番組みてたら

ぼる塾田辺さんもちこみ企画で

スイーツをホワイトデーのおかえしに

だそうで

 

うーんスイーツを手土産にするのって

いいですよね

もらってうれしいスイーツ

よろしき

 

問題はもらってもらえない場合ですけどね

 

まあいいとして

 

スイーツが甘くておいしいの世界はほんとうに

メローでテンダーで素晴らしいと思うのであった

そこには男女はないのである

 

オレだって酒やめてからだけどね甘いのがおいしいと

感じるようになってきたのは

 

今日もどら焼きを買ってあるきながらくって満足しました

毎朝ナイススティックは食ってるしね

いまなら

かつてはダメだった

グリドルもいけるかもね

野村訓市氏推薦の

 

それにしても最近ふたたびアトロクが面白いので

なんか

新潟国際アニメーション映画祭にいきたくなってきているが

はたしてどのくらいオレはそれにいきたいのか???

オールナイトで新海誠の朝までコースをしたいのか?したい?マジで?

そりゃー好きだけどね

 

ちょっとだけ自分に対しての疑問があるわけです

ええ

 

何でも好きなので時間配分がむつかしい

 

のです

 

まあ

 

リミットがありますよ

ええそうですわ