旅がすずしい

さすがに2200目前となれば

大阪といえども涼しいわよ

いい気温

夜がちょうどいい

 

さて

 

まあそれで前回の記事は熱いいうてたから

昼だったね

 

映画をみたけど感想書くのは宇多丸ムービーウォッチメンきいてからかなあ

 

その後ゆっくり京都駅へ歩いて

結局京都は全部歩きだったね

 

鈍行で大阪へ

 

天王寺から地下鉄

 

変わった格好の若い子がいるなあ

思ってたらその子も阿倍野でおりて

果たしてやはりその子もドミニオンでした

 

それにしてもお笑いライブは関東でも関西でも若い子の趣味なのかね

音楽だと高齢者もたまにいるけどさあ

まあ

たまにか

 

あまり老若男女全部に訴求力あるもの

ってないのかもね

 

お笑いは東西のフリーっぽい人たちの集合である

というか吉本以外というか

東西のインデペンデントお笑い人脈が集まったというか

 

まあシンクロニシティが呼ばれてるってそういうことだよね

楽屋A人脈というか

にぼしいわし人脈というか

どうなのか

さあね

ダウ90000がはいってるところがポイントかもしれん

そのダウ90000はオレには合わないかもしれない

ちなみにTVでみるよりもメンバー全員魅力的だったが

面白い笑えるかというとそうではない

おしゃれだが

おしゃれならそれでいいのか

やはりタイミング演劇というかコントになりかけというか

いや

オレに合わないだけだ

多分

 

あとは沢山でてきて中には全くのおもしろくないコンビが1つあったが名前がわからんのでここに書けない

 

おもしろいかどうかって自分たちの勢いだけで大声出されてもー

というかんじ

 

涼風をはじめてみた

(というか涼風の二人は開場直前に舞台衣装で会場から出てくるところを見た いいのか堂々と まあいいか)

あのタイミングの間と大声の通りやすさと納得感

すばらしいわ

好きになった

 

ママタルトはマクドナルドよりもつまんないネタだったヌーディストビーチ

 

虹の黄昏ついに現物の二人をはじめてみたね

ロマンポルシェ。を思い出すよ

 

あとストレッチーズは(「キャンプ」)もうちょっと冷静にやってもいいと思うが

あの大声怒鳴りは後にとっといてもいいのでは

じゃないとずっと怒鳴ってて単調だ

 

とかいろいろ思っちゃう

 

いいんだよいろいろあって

 

わからん(名前が)コンビやトリオ

イロイロいたしね

いい会だった

結果的には

満足

 

それにつけてもソロでお笑いみにくる若い女子たちよ

みなそんなに美しい

若さが輝いてる

 

そういう世界なのかなあ

 

河合優実さんそっくりのお客さんがいまして