自分用備忘録2023JAN-MARアニメ視聴どこまでみたか

・オルフェンズ

本日放映(BS11)の#39は見ましたが(かの有名なミカヅキの赤ちゃんをつくろう大会の宣言といいますか)その前の3話くらいみてないのがHDDにあるので早急に見たい

 

長瀞さん第2シーズン

いま#11を観ている途中だが今晩#12(終わり)が放映されるんでさっさとみれ

 

不滅のあなたへ’第2シーズン

最終までとっくにおわっているが3つくらいHDDで寝ているのでさっさとみれ

 

・水星の魔女(第1シーズン)12話をHDDにまだみてないさっさと

 

なんでもさっさと観れっていう話だがせめてというか

ここに書いた分くらいはみないとしんでもしんねんどを迎えられない

のでありあん

 

おにまい(お兄ちゃんはおしまい!)は

適当にみてるのでそんなにみなくても後悔しません

でもおにまいもファンがたくさんいたのねよかった(ついったを観ての感想)

 

さあ4月からはいよいよ

僕ヤバがはじまりますよ~水星の魔女も第2シーズンですよ?

がんばっていきのこりたい

そしてゆるキャン△の3期もみねばならんし

いろいろ生きてみていきたいものはたくさんあるんだよ