休日ではない午前時間

浮かれている

 

この午前は自由だ!

とかいって

 

洗濯開始0700

 

ニトリの開店は

1000か

 

へえ

 

まあいまわかる予定は今月5月は2と7くらいだね

19(金)は伊東へいきたい

4(木)がシンクロニシティ初単独なので配信を買わんといかんえ

 

いま考えているのは「高南フリーダム」第二回?が5月末の土曜にあるんだ

そこ休みとかとれるかねえ

しらんわ

配信は・・・あーあるのね

しかしあれを配信でみるというのはものたりない

オレはお笑いの配信は「よほどやむを得ないとき」と

思っているんだ今は

だってヤバいやつとかカットして流したりするじゃんあとになると

 

まあなんでもいいか

 

そういうわけでいきたいみたいものがたくさんあるのは

いいことと思うことにしている

 

そういうことをつらつらおもいつつ洗濯はすすむ

 

あー今日映画の日じゃん