できごと

シンクロニシティがJOQRで単発の

ラジオやるってさ26日(木)45分もあるんだって

よしおかさんが相槌ぜったい打たないのはどうなるのじゃ

さあね

おたよりおくるなら火曜までだってさ

 

・床屋

いったんだ今日

あーすっきりした

床屋のやってくれたのはお姉さまで(オレより上?同じくらい?)

焚火の話になって

えっと

丸刈りーさむいーさむいなら帽子ーモンベルで売ってる

ーアウトドアーキャンプやるなら冬ー虫がいないから

ー焚火みてるだけでもいいーわたしいまYOUTUBEで焚火どうが見てて

観てると眠れるっていうんだけどずっと2時間くらいみてて

眠れるわけではなくてー^

それでYOUTUBE流して音だけきいて映像みないことにしたんですよ=

 

だそうです

 

ふもとっぱらの話をだそうかとも思たが

お姉さまは順調に語ってたから別にオレはいいか相槌くらいで

と思ってさぼっておりました

すぐおわった

床屋はすぐ終わるにかぎるね1300円

 

よきかな

 

ねるか