ネット配信

よくわからんがソファが復活したのでソファにすわり夕食をくい

まず水星の魔女をみて

そのあとどうしようかなと思い

王様ランキング2期をみていたんだが

2話

うーん2期はオムニバスなのね・・(ちょっとがっかり)

とか思い

配信であのちゃんの電電電波をみている

新しい学校のリーダーズがきている

へえ88Risingなんだ

しかしあのちゃんはやなことを本当にやだって言うなあ

 

ソファの足をおろす場所が本タワーがあり足がまだおろせない

オレはこのためこんだ文學界とフィーヤンのバックナンバーを

どうするつもりなのだろうか

YJならよほどのことないと捨ててるが

 

新聞はいざというときのためにストックをつくってあるが

 

 

それにしてもこのエアコン下窓際等のゴミマウンテンだが

本当に何年もそこさわってないしさぐってもいない

ということはそこにあるモノはオレにとっては何も価値がない

ない

ないということではないか

のう

本とカセットだけは多分そこからサルベージするけどさあ

 

それにしても本当に

オレのラジカセちゃんはどこにしまったんだ?おしいれか?

え>?

それだけは本当にまだ見つからないんだよ

 

 

NOTEに書いたのは「もう見つかった」ものを書いたんだが

 

ううむ

 

さて明日からまた仕事だよ

3456が仕事だよ

5/7は休みだよ

日曜やすみひさしぶりだね

 

それを楽しみに

 

王様ランキングは録画やめるかもしれんなあ

推しの子もやめそうだし(ああ!「☆の子」のパロディで推しの子なんだ)

 

スキローがいま狭間なんだなあみるかみないか

1話みたけど

なんかしんどいんです見るのが

なんでだろう

青春が悩み多きだからじゃないの