帰宅

帰宅は2300だねおおよそ

 

ようわからぬ

ねむい

 

何がわからぬかといえば

なんかこう

それは判断そう誰がどこのレベルまで

判断?っていう

 

まああれだよなあ

専門業者に言うまえのワンクッションがそこにあるんだろうなあ

わかるけどわからん

 

インタープリター?

 

内実を知ることでその現実の症状を

インター

間にはいって通訳する?

 

するの?

 

するだろうね

 

わからん

のう

 

だからつまりオレが寿命3年のあいだこの

仕事をするんであれば割り切りが必要なわけだ

それはどういう形に落ち着いて割り切るのかは

これからだけど

なんかこういまみているものの形は

どうにもどうもなんかそれは違うのでは?と

思われるような判断の数の多さとか内容のDeepラーニング状態が

そこにあるような気がするのね

だってそれだと人にその人がSPだとしてそれで

その人がいればそのことは解決するがその人がいないと

解決しない(休みになると機能しない)ようなことになるじゃん

そういうのは近代現代の仕事ではない

じゃん

 

まあそうでもないんだろうけどさあ現実のそれは

オレがまだ1ヶ月見ただけではそこは

みきれてない(全てを観たわけではない)

ってことだとは思うけどもね

 

ねる