5月2日(祝・火曜)

おきた

2日は祝日ではありませんがわたくしが休日を祝いたい気持ちです

 

そうですわあ

 

まあ

つかれてるわあ

そうね

栄養ね

 

さいわい

晴れます

わよ

 

すっかり早朝おきるあたりまえ生活身について

 

まだ0518なのに〇〇みてみたらバッヂ処理中ってでちゃった

0530まではお休みタイムなのね

いや^ー

 

そういうもんだ

 

伏字

 

火曜で休日です

まあGWさなかでお休みとってる奴もいるでしょうねたくさん

ええ

 

ええそうでしゅわ

しゅわしゅわ

 

いろいろ面倒なこともおきているネットかいわい

PCからついったログインできないとかね(おわりの

はじまり)

))(いまオレもやってみたが本当にできなくなってるなあ)

 

まあ

そうね・・・

0600になるまえに土手の散歩いてこよ

それは休日のたしなみ

5月の早朝

まだ

まだちょっとだけ涼しいんじゃ

それは夏になる前のごほうび

鳥の

さんざめき

 

まだ今年は鶯も聴いてないし