考え方

としてはそれこそねえ

最寄り駅ではないものの

浜松ー京都はひかりで

66分でっせ

 

速すぎる

下りのひかりは浜松日中毎時31発

である

それ含め

京都から折り返しで瀬田(滋賀県美術館最寄り駅)まで

だいたい90~100分だわね

速い

 

バスで美術館いくのは

たしか時間2本~3本だっけ

そんくらいはあったはず

ですわ

 

なんでオレが出かけるソレを考えているかといえば

片づけ・改装をしようと思っているが

一日中それだけをする

ほど

集中力は無い

からですオレが

そしてあと楽しいことがしたい(必死に)

のですう

 

図書館かえしにいくソレは最悪Bポストでもいいし

まあ明日(水曜)は延長開館だって調べてあるし

 

SPというのはスペシャリテの意味でつかっている

 

属人的な仕事の割り振りは近代的ではない

判断をする主体を管理職だけに持たせるなら

その下にいるやつに判断を一切求めてくんなって話

それこそマニュアル化が正解でそれ以外は不正解

みたいなね

 

まあなんでもいいけんどもね

 

オレは責任主体じゃないしそうなりたいわけでもないもんね=~~