音楽の気持ちよさ

ひきつづきそのままUKのR&Bとかラップ的なもの

の流れをSportifyさんにまかせてそっちのチョイスで

聞き続けている(気持ちいい)

 

それこそ音楽の気持ちよさは原初としては言葉がいらない感じの

「いい/よくない」の二分に感じたその感じをわけてよければ

そのまま漂いつづけたい

よくなければきくのを止めて

違うところにいく

 

みたいな

 

こういうSpotify聴取も

DACかませてよいヘッドホンできけば

違う体験になるのでしょう

楽しみですわ

お金を使うのが楽しみですわ

ええ

とても

オレの耳がまだちゃんと動いているうちにね

 

だから早朝は周囲が静かで最高です

(田舎とはいえ隣人も通りをはしるトラックもいるのでね・・)