配信のお笑いライブ

しかし配信はオレの体質に向いてない
なにか
金の対価に対応しているだけの強さを感じない

 

LIVEの会場で観ているのがいかに大切かわかるわあ

 

いやさ

シンクロニシティの初単独をみてたんだけど

ネタ8本と幕間動画とコーナーなんだけど

ちょっと

わからなくなってきたんだ

配信はみていると疲れるし

面白さも配信だと半減だと思うの

それでも面白かったからネタとしての面白さは相当

あるとは思うんだけど

オレが体質として配信がダメなだけなんだよ

しょうもないことでさあ

 

まあ音で漫才ききながらニトリのデスクを組み立て上げたからいいや

 

しかしまだ部屋の中の配置が迷うねえデスクをどこに・・・

そして縦のひっかけつっぱり棚をどこに・・・

クーラーの湿り気もある冷気を直であたりあてたくないので

そっちは

寝る場所になりそうなのよ・・・

まあええわ

 

ちかれた

 

ねる